6月の営業について

いつもbeyondをご利用していただきありがとうございます。

緊急事態宣言が解除され6月以降の営業についてのお知らせです。

6月の定休日は毎週火曜日になります。

月曜日は6月は営業いたしますので、ご予約可能です。

各スタッフ定休日以外でお休みいただくことがありますので

担当スタッフが出勤しているかはお尋ねください。

営業時間に関しましてはしばらくの間短縮営業させていただきます。

 

緊急事態宣言が解除されましたが引き続き

下記の各店ウイルス対策を行いながら営業していきますのでよろしくお願い致します。

〇感染予防について

・営業時間の短縮

・スタッフの体調管理【検温し37.5℃以上の場合や体調不良の場合は出勤停止】

・店内の定期的な換気

・スタッフマスク着用

・うがい、アルコールなどの手指消毒の徹底

・店内のイスやセット面、入り口周りの定期的な消毒

・予約枠の制限

・出勤スタッフの人数制限

 

〇ご予約のお客様へ

・風邪の症状【咳、息切れなど】や37.5℃以上の発熱がある方

・倦怠感や息苦しさがある方

・1か月以内の海外への渡航歴がある方

・上記の3つのどれかに該当する方と接触した可能性のある方

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先していただき、皆様の

安心・安全を守るため、来店のご遠慮いただくか、ご予約のご変更をよろしくお願い致します。

 

ご予約方法について

11:00よりTELにてご予約可能。

※留守番電話につながった場合にはその日の予約はお受けできませんので別日にお電話お願いいたします。

 

その他のご予約方法としてbeyond公式のラインアカウントがありますので登録していただいて

ご予約のお問い合わせ可能です。

※lineのご予約に関しましてはスタッフが手動でご返信しております。

line送っていただく時間はどの時間帯でも毎日スタッフが確認しておりますのご返信遅れる場合はありますが必ずご対応しますので

ご返信遅れている場合はしばらくお待ちください。

 

beyond,beyond-Eのご予約のお客様は下記のIDをlineで登録してください。

lineID beyondjapan

 

far beyondのご予約のお客様は下記のIDをlineで登録してください。

lineID beyond-tokyo

 

lineにてメッセージ頂ける場合

ご自身の名前 希望の日にち メニュー 担当者を記入してください。

 

ご予約の際お手数をおかけしますが、ご理解、ご協力お願いいたします。