10月の定休日について

いつもbeyondをご利用していただきましてありがとうごございます。

10月の定休日のお知らせです。

10月は毎週火曜日

10月の5日、7日、14日の第2月曜日定休日を頂きますのでよろしくお願い致します。

【※beyond店はスタッフのスケジュールで営業しておりますので直接スタイリストにお問い合わせください】

今後も変則的にお店として定休日になる場合もありますので引き続きホームページをご確認ください。

また担当のスタイリストが個々でお休み頂いている場合もありますので、お電話もしくはLINEにてご確認ください。

 

コロナウイルス感染対策につきまして、お客様のマスク着用での施術希望の方は使い捨てのマスクを予備で持参していただけると

施術全体通してマスク着用もできます。【予備の理由はカラーやシャンプーで汚れてしまう場合があるため】

また現在ドリンク、雑誌の提供もご希望の方には行ってますが気になる方はご自身でお持ちいただいても構いません。

皆様のご協力よろしくお願い致します。

 

また下記の各店ウイルス対策を行いながら営業していきますのでよろしくお願い致します。

〇感染予防について

・営業時間の短縮

・スタッフの体調管理【検温し37.5℃以上の場合や体調不良の場合は出勤停止】

・店内の定期的な換気

・スタッフマスク着用

・うがい、アルコールなどの手指消毒の徹底

・店内のイスやセット面、入り口周りの定期的な消毒

・予約枠の制限

・出勤スタッフの人数制限

 

〇ご予約のお客様へ

・風邪の症状【咳、息切れなど】や37.5℃以上の発熱がある方

・倦怠感や息苦しさがある方

・1か月以内の海外への渡航歴がある方

・上記の3つのどれかに該当する方と接触した可能性のある方

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先していただき、皆様の

安心・安全を守るため、来店のご遠慮いただくか、ご予約のご変更をよろしくお願い致します。

 

ご予約方法について

11:00よりTELにてご予約可能。

※留守番電話につながった場合にはその日の予約はお受けできませんので別日にお電話お願いいたします。

 

その他のご予約方法としてbeyond公式のラインアカウントがありますので登録していただいて

ご予約のお問い合わせ可能です。

※lineのご予約に関しましてはスタッフが手動でご返信しております。

line送っていただく時間はどの時間帯でも毎日スタッフが確認しておりますのご返信遅れる場合はありますが必ずご対応しますので

ご返信遅れている場合はしばらくお待ちください。

 

beyond,beyond-Eのご予約のお客様は下記のIDをlineで登録してください。

lineID beyondjapan

 

far beyondのご予約のお客様は下記のIDをlineで登録してください。

lineID beyond-tokyo

 

lineにてメッセージ頂ける場合

ご自身の名前 希望の日にち メニュー 担当者を記入してください。