店内でのマスク着用についてお知らせ

いつもbeyondブランドをご利用いただきありがとうございます。

 

政府、厚生労働省からの発表で、
2023年3月13日から、マスクの着用は個人の判断に委ねられることとなります。

beyondブランドも3月13日以降はお客様のマスク着用は個人の判断でご自由に過ごしていただくように変更させていただきます。

引き続きお客様のマスク着用のままの施術も可能です。

ただし

施術中あまりにも咳やくしゃみなどが続く場合などはスタッフからマスク着用をお願いする場合がありますのでご理解ご協力お願いいたします。

 

【2023年3月13日以降もスタッフのマスク着用は引き続き行っていきます。】

 

・営業時間について
11:00からご予約可能です
営業終了時間はその日のご予約状況で終了時間異なりますので、TELもしくはLINEにてお問い合わせください。

定休日
毎週火曜日
第一、第二月曜日
引き続き空気の換気などや下記の各店ウイルス対策を行いながら営業していきますのでよろしくお願致します。

〇ご予約のお客様へ

・ご来店時検温させていただきます。
(体温が37.0°c以上のお客様は施術をお断りさせていただいております)

・手指消毒をお願い致します。
(各セット面に消毒液常備しておきますので、お客様が雑誌やドリンク使用時にお使いください)

 

○ご来店する当日に確認していただく事項

・風邪の症状【咳、息切れなど】や37.0℃以上の発熱がある方

・感染者と濃厚接触期間に値する場合

上記に該当するお客様はご自身の健康状態を最優先していただき、皆様の

安心・安全を守るため、来店のご遠慮いただくか、ご予約のご変更をよろしくお願い致します。

 

これからの新しい時代に向けて安心してご来店いただけるように心がけていきますのでよろしくお願いいたします。